ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロードのサイトがリニューアルされて、カタログが届きました

というタイトルで今年の募集馬を見ているのですが、ケイアイFがサマーで狙った馬はせり上がるからなかなかリーズナブルな値段にならなくなったんですよね。そして自家生産馬はカナロアの種牡馬価格が上がる分、なかなかリーズナブルな値段にならなくて全般的にお高めな今年の募集。

まあピサ牝馬欲しいという思いもあって、値段含めて一番よさそうなのはスターコレクションが一番かなと思っています。ティアーモ×モーリスが3000万じゃなければ間違いなくいっていたのですがねえ。カナロアで密かに期待しているレジデンスは私の好きなタイプのトモじゃないのが気になります。あとはルアンジュ、エルテアトロあたりが候補でしょうか。

毎年2~3頭いっていましたが、今年は1頭にしぼって、YGGのシュシュブリーズの2020(モーリス産駒でリアルダービースタリオン企画のお馬さん)に出資しようかと最近悩む日々ではあります。値段的には2000口にしても少しお高いのですが、私の出資ポリシーだとロードでモーリス牡馬は難しいんですよねえ・・。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。