ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

プレンフルールはめどの立つ4着、その他募集関連

プレンフルールは4着でした。直線もまれてもう駄目だという位置から気づいたら4着に飛んできていましたね。前4頭とは離れた4着でしたが府中開幕週でこの結果なら上々だと思います。足元無事なら次は中2週で府中でも新潟でも手ごろな番組があるのでそこでしょうかね。まだまだ幼い感じたっぷりでこの結果。今後が期待できそうです。

さて、ロードの募集ですが11月に向けて厩舎発表がありました。

ロードサラブレッドオーナーズ~Lord Thoroughbred Owners~ | 募集馬情報

出資馬絡みですと、まず最近好調の高橋義忠厩舎にはロードヴァンドールの半弟ジャズキャット17が来ました。高齢ですが久々の募集なので値段がお手頃なら面白そう。
奥村豊厩舎には新種牡馬リアルインパクト産駒ジツリキオーシャン17、菊川厩舎にはこれもトゥザグローリー産駒マイウィル17ですね。どちらも芝狙いっぽいのでそういうところが面白そう。安田隆行厩舎にはレディルージュ17ティアドロップス17というカナロア産駒2頭とファンが買いたくなる馬を入れています。後は高額落札したヴァンセンヌ産駒ショウナンアオバ17が短距離で今熱い森田厩舎に預託、馬体がひときわよく見えたアムネリス17は高柳大厩舎、ロマンあふれるケイアイ配合レディサファイア17は高柳瑞厩舎、母馬の競争実績で注目しているティアーモ17は母と同じ藤岡厩舎となりました。
あとはカタログと値段みながらどういこうか楽しみにしています。

ロード以下の小口になるとYGG、広尾、DMMバヌーシー、ノルマンディースターズファンドくらいになりますが、応援馬を増やして楽しむにはこの辺り行きたいような経費がかかるようなという難しいところですね。広尾の追加募集の馬選びあたりはかなり興味はありますが。

 

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。