ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロード追加募集はお手頃価格

ロードの追加募集ですが、ようやくカタログが届きました。 ・先行受付が11月11日必着でそれまでに一括払申し込みしたら10%引き・新規入会の方が追加募集馬に出資すれば年内は入会金無料になります。 渋い種牡馬がお手頃価格での提供になっています。去年…

残り物には福がある?締め切り間近の2歳馬について

今日くらいに届くかなと思っていた追加募集カタログが届かなかったので、今日は10月末まで出資できる2歳馬の話。 毎週のように大物2歳馬がデビューしていますが、ひっそりとまだ2歳馬に出資できるクラブが世の中にはあります。 グリーンにも残っていますがロ…

天高く馬肥ゆる秋とはいいますが・・

今日は東京ハイジャンプがカラ馬絡んだけど無事に終わっていいレースになったけど、マキオボーラーの単勝とウインヤードとのワイドが2着-4着と完璧に外れてしまって、やはり障害は本命からだよなあと改めて。 ロードの1歳馬の情報更新は年内は15日の月1回、2…

千葉・ケイアイファームは誕生した・・のか?→誕生してました。

オータムセール好調や各クラブで話題満載(G1制覇、募集馬取り違え、ついに一次募集が抽選、明日1次募集終了など)な日々ですが、ロードTOにも大きな動きがあったかもしれません。 火曜日夕方がロードの外厩にいるお馬さんの更新なのですが、これまで千葉・大…

海外競馬発売開始とクイックピック馬券を初めて買ってみた

今日は凱旋門賞でJRAによる海外競馬発売開始です。APAT、即PATなら買えるのですが、試験的にパック投票というのを実装されてます。 パック投票では、以下5種類のパック購入ができます。1. 【単勝+複勝】 1口 200円2. 【馬連+3連複】相手4頭ながし 1口 1,0…

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。