ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

GWの雑記、インターネットでお友達を増やしたい!

笠松のシンデレラグレイデーをだらだら見てたら元出資馬の子が元気そうに走っていて少し救われた気分になった初日です。

 

プライベートでいろいろありすぎて、なんかバランスが乱れた感じが続く日々。
今日もしとしと雨が降って、気分もすっきりしない。

 

ネットのこのアカウントでお友達を作りたくて、こっそりツイッター活動を少しずつやっています。フォロワーにスパムばかりがくるのがこわいので非公開にしていますが、

お気に入りになってくれた人だけに見えるようにツイッターアカウントをプロフィールに載せてみました。

お友達になってみたい人は、アカウントをお気に入りにして、フォローリクエストしてみてください。でも断られても気にしないでください。ツイート非公開しても業者さんみたいな人が申請くるので、結構怖いのです。

GWはカレンダー通り、どこにいこうかなにをしようか、あまり遠くまでいけないので、穏やかに静養にちかい日々になりそうですね。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。