ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

日記、青空、はてなハイク

3月寒いせいで桜も意外と持っていて散り際の桜を見ながら過ごす春。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

年度替わりは心身がなんとなく多忙で、気持ちがおちつかない日々になりますね。

 

最近マイブームで毎日のように森永の杏仁豆腐かアイスの実の白いカフェオレを食べている気がします。

 

www.morinagamilk.co.jp

 

www.glico.com

 

SNSですが、だいぶ前にはてなハイクもといBlueskyを始めました。昔のはてなハイクのように、気ままに書いておりまして、フォロー、フォロワーさんも0ではなくやっています。また検索やフォローをたどってやっているブクマカさんやブロガーさんを見つけて少しずつつながれればと思います。(ブックマークがキーワード)

 

 

 

 

 

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。