ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付けばみんな放牧、ロード出資馬決定

エイスノートが突如鼻出血したようで、しばらく放牧になりました、この血統能力はあるのですが、運がないからか2勝目が遠いです。ついこの間まで5頭みんな在厩と思っていたのですが気づいたら全頭放牧になってました。 年間2頭ずつ出資ペースという、無理の…

今週の結果とロード応募

今週の結果は以下の通り。 ロードアクシス:5着、調教の割には立ち回りのうまさで頑張れました。着実な掲示板はありがたいですね。でも最後はじけませんねえ。ローテ的には次は12/9中京の名古屋日刊スポーツ杯かな。翌週12/16の中山芝1800使ってくるのも…

先週の結果と今週は3頭出しとカタログ

先週福島のロードジパングは10着でした。1秒離されていないしまだ不調を脱せていないという感じもあります。菊川先生もこの馬はなんとかしたいという思いがあるのでしっかり放牧して立て直してほしいですね。この馬は5歳になっても6歳になってももあきら…

先週の結果

先週の結果はリップグロスは12着、プレンフルールは2着でした。 リップグロスは適性より長い1800で競馬に慣れようという感じ、相変わらず勝負どころではおかれますが、まじめに走ってくれてはいます。着差もスローだからかそこまでついてないです。競…

今週は2歳ーズにがんばってもらいます

さて京都はJBC3レース、売り上げ・盛り上がりどうなるかというなか。JBCデーに2歳牝馬2頭出走します。 リップグロスは前走のアドバイスや頭数から芝1800を選択、騎手は大井の笹川騎手です。この馬はとにかく無事に、そして前向きさを見せられるように…

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。