ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

先週の結果

先週の結果はリップグロスは12着、プレンフルールは2着でした。

リップグロスは適性より長い1800で競馬に慣れようという感じ、相変わらず勝負どころではおかれますが、まじめに走ってくれてはいます。着差もスローだからかそこまでついてないです。競馬に慣れてきたところで距離短縮で勝負といったところでしょうか。放牧でリセットでまた修行です。

プレンフルールは積極策、やったかと思いましたが勝ち馬の末脚に屈しました。続戦らしいのでなんとか勝ちあがりを決めておきたいところですね。またまだこれからの馬なので、無事にいってほしいです。

その他の馬も全頭入厩しました。ロードジパングは今週、エイスノート、ロードアクシスは順調なら来週出走予定です。週末のカタログ到着を楽しみにしながら過ごしましょうか。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。