ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

気が付けばみんな放牧、ロード出資馬決定

エイスノートが突如鼻出血したようで、しばらく放牧になりました、この血統能力はあるのですが、運がないからか2勝目が遠いです。ついこの間まで5頭みんな在厩と思っていたのですが気づいたら全頭放牧になってました。

年間2頭ずつ出資ペースという、無理のない出資規模でやっていますがしばらく走る馬がいないのはちょっと残念ですね。今年は一口としては上々の成績だと思いますし、特に上半期頑張りました。また来年に期待ですね。

そして先行出資ですが、抽選祭りや残口僅少祭りをよそにティアーモ'17アウトシャイン'17はミスがない限り無風での当選になりました。血統も厩舎選びも今までのパターンとは違う攻めた出資だと思っています。

制度変更でいろいろ厳しくなってきますが、今度も出走頭数や出走節の傾向を予想しながらの出資を考えていかないといけませんね。馬の値段も徐々に変動がありそうですし、カナロア牝馬を1000万台で取るのももはや難しいので、適正値段で取れる種牡馬、セール馬を見つけることになりそうです。 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。