ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

非会員だけどノルマンディーの4次募集は気になります。

バプティシアは現時点では続戦予定です。札幌最後までがんばってもらってダメなら再ファンドかな。徐々に馬体も内容も上向きになってるので上がり目あると思ってます。 宝塚記念は雨だし非根幹だしミルコだしキタサンブラック倒すならこいつだろうということ…

バプティシア6戦目:連闘実らず

バプティシアの6戦目は連闘でしたが0.8秒差11着でした。 連闘で馬体が増えてきたのはプラスでだいぶ人気はしましたが、ジリジリ伸びる馬でレースで1番の上りが使える馬ではないので、あの位置だとさすがに厳しかったですねえ。もうちょっと前に行った方が…

バプティシア6戦目:貴重な優先出走権が取れない

ロード今週3勝、2頭未勝利勝ち上がりおめでとうございます。3歳世代も不調ながら少しずつ勝ち上がりが出てきたので続きたいものです。 バプティシアは函館6R芝1800mを14番人気0.4差6着でした。芝は走るたびに人気以上の着順になり着差も徐々に詰めてき…

バプティシア5戦目とエイスノート更新など

今のところ入る予定はないのですがシルクの締め切りがもう少しと思って改めてみたのですが、アリディブリラーレがすごくよく見えます。まだコロッとしていますが動画も悪くないですし、これは走るんじゃないでしょうか。何よりかわいい。ボウルオブチェリー…

時間のない馬もいれば時間のある馬もいる

関東オークスはクイーンマンボの圧勝でした。出資者の皆様おめでとうございます。サンビスタに負けないようにさらに活躍してほしいですね。 さてリアルダビスタで先日2歳馬の調教を見に行く生放送があったのですが、とても興味深いものでした。 むかわのエク…

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。