ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなコツコツがんばってます

不良馬場でのレースが続いているので今後の芝の状態が心配ですね。 ロードジパングは8着でしたね。コツコツ走って成長待ちという感じ、騎手がみんなほめるというのはセンスや乗り味はいいんでしょうねえ、とにかく故障させずにしばらくはある程度間隔とりつ…

エイスノート入厩

ロードなのに3頭とも年内入厩でうまくいけば年内デビューできそうなことは望外の喜びです。 エイスノートは昨日無事入厩しました。ロードアンノウンが先の予定が熱発したので馬房分で先に入れた感じもあります、なのでそのままデビューじゃなくてとりあえず…

ロードアクシスデビュー戦は6着

ダノンプレミアムが快勝しました。庭先でどんな値段で売ったんだろうと気になりますね。いい馬をクラブに出してほしいのもわかりますし庭先で募集想定よりずっと高値がついたなら売るのも牧場経営としてはもっともでその中から募集馬リストから選んでいかな…

ロードアクシス無事にデビュー

クイーンマンボが快勝したレディスプレリュードをネットで見ていた後、昨日の大井最終でロードメビウスが御神本騎手の見事な騎乗で勝利を挙げていました。エイスノートの兄になりますね、中央引退してもB1B2勝てるのは力がある証拠だと思いますね。地方の馬…

ロードジパング3戦目、ロードアクシスは来週デビュー

キャクタスが未勝利勝ちましたが、募集されてたらまず出資していたので、勝ってくれたのは残念だし自分の馬を見る感覚がそこまで悲観的じゃないという点にもホッとしています。 ロードジパングの3戦目は1.0秒差の7着でした。パドックはうるさかったですが…

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。