ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バプティシアは除外で来週へ&ロード2歳3月末更新:無事に進んでます

バプティシアは非抽選除外になりました。やはり新馬終わり後の2場開催は厳しかった模様。厩舎サイトによると来週の福島芝1800(小崎騎手)が目標ですが若手限定の芝2000の可能性もあるかもしれません。まだまだ非力ですが少しでも着差を縮めて競馬に参加し…

今週はバプティシアが出走予定

パプティシア18日に帰厩してから坂路馬なりで3本時計出しています。厩舎サイト情報では前走は帰厩してウッド一杯に追ったのがよくなかったと考えてこれまで軽めの調整です。クラブ情報では土曜の芝1800牝馬限定を使いたいようですが、中4週で2場開催なの…

3月3連休の馬の話

いやーファンディーナ強かった、桜花賞パスしてフローラSからダービー行ってほしいと思うパフォーマンスでしたね。ターファイトクラブで名門谷川牧場生産。ロード的にはロードゲイルが谷川牧場産で募集されています。高野厩舎もロードでは相性のいい厩舎です…

ロード3月中更新などの馬の話

ダイオライト記念はクリソライト圧勝で地方馬が2着、3着。ユーロビート、ウマノジョー、クラージュドールどれかが3着には来そうと思ったのですが、2頭も来るとは思いませんでした。 黒船賞はブラゾンドゥリス。一口馬主で持ちたい馬の一つの理想です。ロ…

ロード2歳更新とかパカパカクラブだとかいろいろ

バプティシア予定通り短期放牧 バプティシアは今度はグリーンウッドではなく厩舎御用達の宇治田原優駿Sに移動しました。連絡が密にできるところなのでしばらく時間かかっても馬体を改めて作ってくれたらと思います。ロードの2歳の育成ペースが早いので千葉の…

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。