ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

最近の出資馬の動向

無観客競馬が長引いているので、たまには競馬場でゴロゴロしたいなと過ごしております。

3歳のロードフェローズカーテンコール、どちらも大体掲示板には載ってくれています、ただちょっと足りなくて勝ちきれない。決め手が足りないところが運でなんとかなればありがたいですが、しっかり使ってくれて、馬も大きな故障をせず走ってくれるのは立派です。

ロードアクシスは今週の大沼Sに大野騎手で出走予定。オープンまで来ましたし、コツコツ無事にがんばってくれれば言うことはありません。大沼S除外されて巴賞あたりで芝走るのをみたかったという気持ちもありますが。まあ勝つとは言いませんが、平場OPくらいなら戦っていける馬だと思います。

2歳馬はどちらも入厩済み、ロードフォールズは牧場での評価がいまひとつなのが気になるますが。入厩が速かったので関西の坂路がある外厩でびっしりやってほしかったかなという気もします。まあこれからの成長待ちです。

チャペルレーンは入厩しても順調ですね、この血統でも芝かなと思っているのですが、ベストチャームがダートでも思ったよりやれているので、ダートでもいけそうなのは安心です。ゲート試験も近いうちに行けそうなので、秋デビューくらいに気楽に見守っています。と思ったら今日ゲート試験もう合格していました。期待が高まります。

1歳馬どうしようかというのが最近の悩みですね。他クラブの小口をサブにするかどうかですが。走るのを見るだけならロードで全く問題ないのですが。となると広尾、DMM、YGGあたりなのでしょうが、リアルダビスタのシュシュブリーズの20は自分の予想より1000万高かったのでしばらく様子見。走る走らない抜きに応援したくなる馬への小口出資が気になってます。

 

たまにはお馬さん以外のこともブログにしようかと思っています。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。