ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロードフォールズデビューと今年のロードの出資馬について

今週23日祝日になりますが、ロードフォールズが芝1200で中井騎手でデビューします。

今まで出資した中では一番調教で走らなかった馬なので、なかなか期待することはできませんが、血統が魅力で出資した馬。とにかく無事に走ってもらって変わり身を期待するしかないですね。

今年のロードの出資馬ですが、なんかピンと来ている馬もいないので、とりあえずはスターコレクション19一頭を先行で申し込みました。血統も馬体も文句なし、一度は出資してみたかった、ピサ牝馬で産駒がコンスタントに走っているスターコレクションの子ならこれしかない!と思いました。もう1頭行くか、他の手を考えるかはコロナのこともありますし、ゆっくり考えたいなと思っています。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。