ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

チャペルレーンデビュー

明日新潟のダート1200でチャペルレーンが出走します。初戦からダートということで、とりあえずはコツコツ走って行ってほしいところ。初戦向きの血統なので形は作って欲しいなとは思います。ただ相手はまあまあ強そうです、調教で1頭すごいタイムを出した子がいます。

もう一頭のロードフォールズは帰厩後いきなりとはいえ、調教の動きはいまいち、こっちはあまり期待せずに変わってくれること、無事に走ってくれることを祈りましょう。

ロードアクシスはエルムSは賞金が足りなそうなので夏休み、秋競馬は中山や福島が目標でしょうね。

カーテンコールは適鞍がなかなかない状況で、5着以内を取れる条件探して、小倉で勝負か。ロードフェローズは札幌長距離目標ですね、こちらはうまくいかなったとおき格上挑戦するか、地方行くか、障害行くかなど、芝の長距離馬だけに、勝てない時どうするかも少し気になっています。

ちまたはコロナ騒ぎでなかなか遠出はできないので、おうち競馬を楽しんでいこうと思います。

そして給付金が来ていたことに気づきました。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。