ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

GW前の雑記

ゴールデンウィークが始まったのですが、個人的な事情により私はあまり不要不急の外出ができなさそうで、どうしても仕事にいくとか食べ物を買いに行くとかになってしまうので、テレビやネットを見る生活、ウマ娘でおはガチャを引く生活になるのはほぼ確定しているのですが、なんともキラキラしていない生活になりそうですね。

 

一口馬主の出資馬のロードフォールズが力不足と不運もあり、未勝利骨折引退したすぐ後にもう1頭のチャペルレーンが強い競馬内容で未勝利快勝!なんとか今年も半分は勝ち上がってくれました。チャペルレーンは成長放牧、残りのロードフェローズは予想通りダート競馬が合わず南関でも苦戦していて結局再募集中止となり、カーテンコールは密かに待望していた新潟直線競馬!左回りが走れないと判断されたロードアクシスは夏競馬までお休み感。なかなか思い通りにいかないのが競馬です。そろそろ出資馬の子供が募集リストにのればそのベースで出資の方向に切り替えていければなあと思います。

 

なかなか人と会えない状況が続いている現在、せめてネット人格で他の人と繋がろうかと迷いますね。私の中で楽しくやっているいろいろなものがいろいろあって、でもそれをつなげないことがいいのかそれをつなげていくのがどれがいいのかいつも迷います。ネット人格だけで勝負できるほどには自分が魅力があるとも思っていませんし、でも会話というかチャットみたいなことをしてみんなと繋がっていきたいか悩ましいところです。

 

SNSもどこまで広くやったほうがいいのか、狭くやっていくのか昔から悩みます。それは徐々になれてきたけど、薄すぎるコミュニケーションも濃密なコミュニケーションもどこか苦手で自分にいいほどほどのコミュニケーションのヒッティングゾーンを探すのに昔から悩んでいたことから続いている課題です。

 

 

 

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。