ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

今週の出走

今週はドバイウィークに大阪杯、にぎやかなお祭り感がありますねー。

2歳の更新がありましたが出資馬2頭(ロードフェローズカーテンコール)はケガはないのでそれがなによりですが、もうちょっとかかりそうですね。

そして今週出走はロードアクシスが土曜中山最終ダート1800に出走です。鞍上は和田ジョッキーですね、となりの逃げ馬に三浦騎手が乗っているのが気になりますがダートにも目途が立ちましたし、強気の位置取りでどこまでがんばれるか。前走残り100で脚が上がりましたが6着とダートにも目途がたった感じ。ここを使って放牧か福島で適鞍があればでしょう。
リップグロスは3場開催を避けて来週以降、ようやく帰厩したプレンフルールは東京開幕週狙いでしょうか、この馬は東京や新潟が良さそうなのでここからが正念場です。エイスノートははようやくペースを上げられる段階になりました、もうちょっと時間かかりそうですね。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。