ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

カーテンコール復帰戦

ロードフェローズは良とは言え重い馬場に対応しきれずに10着で放牧となりました。また暖かくなって芝の状態が良くなってからの復帰になりそうですね。軽い走りをしているということなので、これからも2000m前後を使っていくことになりそうです。

明日土曜日のダート1400にカーテンコールが川田騎手で出走します。どうやら上位人気は濃厚ですね。2頓挫くらいありましたが、帰厩してからの調教内容もまずまず。ダート替わりとなりますが、ダートもこなせそうであれば、ここで一発回答を期待したくなるところです。どうやら川田騎手の1400勝がかかったレース。明日は川田騎手の馬質も高く、どこかで決めるとは思いますが、できればこの馬で決めてほしいですね。

ロードアクシスも近々復帰できそうで、2020年いいリズムで運んでほしいですね。

そして出資しようか迷ったロードマイウェイやロードブレスが活躍しているのを見て、自分の馬選びの狙いはそこまで的外れではないと信じたい最近です。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。