ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロードフェローズ距離を延長して出走

まずはリップグロスですが、門別でいい走りをしたと思ったら船橋ではいいところなく連敗で、再募集取りやめのお知らせがきました。今後についてはまだ連絡はありませんが、兄ロードラズライトの準OP入りや、ロードゴラッソの活躍などもあるので、繁殖入りすることを願っています。

そして明日土曜日、京都芝2200mにロードフェローズが秋山騎手で出走します。今回はメンバーがそろいましたね。この馬の追い切り評価はいまいちですが、前走併せたリヒトブリックも新馬が強い内容でしたし、今回併せたホワイトロッジも新馬での有力馬。あまり心配する内容でもないのでしょう。実戦に行っていい馬です。ヴァーダイト組など強敵も多いですが、いい結果を期待しています。ここでいい結果が出るようなら菊花賞出走も夢じゃなくなる予感がします。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。