ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

出資馬近況:ロードアクシス今週末にも入厩予定

シルクの応募、キャロット、ワラウカドのリストが出たようです。キャロットのカナロア産駒高いですねえ。セールでのカナロア人気を見ていると今年のロードの募集価格が心配になります。エトワールブリエあたり行っといたほうがいいかなという気もします。ワラウカドにはロードスヴァローグの弟がいますね。リストの中だと厩舎含めお手頃感はありそう。

 

さて各馬の近況ですが、ロードジパングはちょっと夏負けかもしれないので帰厩が先に延びるかもしれません。使ってよくなる馬だとは思いますがまだ時間もあるのでしっかり立て直してくれれば。秋の福島・新潟あたりに間にあえばくらいに思っています。

エイスノートは順調でさらにペースアップしてきました。体重も絞れてきているので来月くらいには千葉に移動してくれればと思います。カナロア産駒の好調に続いてほしいものです。

そしてロードアクシスは早ければ今週中に入厩予定。出資申し込みは明日になります。一口がとても安い馬ですし、コメントは平凡感ありますがブレイクランアウトの貴重な牡馬、2歳は中央で7頭中4頭勝ち上がりしていますので活躍を期待しています。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。