ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロードアクシス入厩にエイスノート移動にサマーセール

まず、バプティシア船橋佐々木厩舎に入厩しました。次の船橋開催には出てきそうですね。厩舎的にもある程度活躍できそうな予感はあります。頑張って走る姿を見られそうです。

 

ロードアクシスが今週無事に入厩しました。あまり強気なコメントはない馬ですが、しっかり走りながら成長して穴をあけるような馬になってくれたらなあと思います。

エイスノートも先週末に千葉に移動できました。東日本は涼しい夏だったみたいなので牝馬3頭仲良く移動となりましたね。馬体がどうなっているか写真を見たいところです。こちらは京都開催の間にデビューして欲しいかなあ。

そして5日間のサマーセールが終わりました。まだ動画など見切れてませんがケイアイファームも毎日馬を購入していました。ロードアルティマ枠とダノンバラード枠の上にカナロア牡まで買っていました。

初日に購入したキンシャサ産駒の牡は高橋忠厩舎のタイセイプレゼンスの下ですね、芝もダートも両方こなせそうですね。最終日に落としたダノンバラード産駒は萌える血統表といいいたくなるくらい面白い血統ですね。あとダノンバラード産駒はビッグレッド岡田総帥名義での落札したので何か見どころあるのかなあという期待はあります。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。