ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

今週は2歳ーズにがんばってもらいます

さて京都はJBC3レース、売り上げ・盛り上がりどうなるかというなか。JBCデーに2歳牝馬2頭出走します。

リップグロスは前走のアドバイスや頭数から芝1800を選択、騎手は大井の笹川騎手です。この馬はとにかく無事に、そして前向きさを見せられるように経験を積んでいくしかありません。一度地方騎手か地方出身騎手が乗るのも面白いかなあと思っていたところ。なんとか教育していただければ。

プレンフルールは予定通りの芝1400、コースで追われているのは状態アップの証拠だと思います。前回ちぐはぐな競馬ながら4着。まだまだ幼さはありますが、今のうちに勝てればいろいろゆとりをもって臨めるはずです。三浦騎手の腕に期待です。

そして来週にはカタログが届きます、なんとなくは絞り込んでいますが写真と動画をみて直感勝負で馬を選びたいですね。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。