ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

今週また2頭出走します

降級廃止がリリースされましたが、出資の基本方針は変えなくてもいいかなあと思っています。結果として短距離馬やダート馬もありえますが、現在の出走状況を見るとなるべく1000万以上まで上がれる中距離の芝馬に出資したいですね。おそらく1000万からOP・G3まではハンデ戦の特別が増えるのかなと見ています。ダート馬ですがロードフォワードみたいに入着前後を続けられる馬というのは一つの出資の形と思っています。

 

さてバプティシアロードジパングも今週出走となりました。土曜札幌芝2000のバプティシアは距離が1ハロン長い気もしますが、開幕週の最内を引けたのでワンチャンス狙って欲しいです。日曜新潟芝1600のロードジパングは相手関係的にそれなりに人気するのでしょうか。代打となる笠松の佐藤騎手にお任せですね。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。