ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

今年はビリからスタート

今年もよろしくお願いします。

ぼちぼち更新していければと思います。

さて今年の初出走はプレンフルール、なんとか掲示板をと思ったのですが途中で走るのをやめてしまった感じの最下位でした。牝馬のスランプは正直怖いのですが、馬具や調教を工夫して、気持ちを立て直すことになるとおもいますが、3回ルールがありますのでこれまで以上になんとか8着以内が欲しくなりますね。次走は間隔開けて2回中京を予定。

1歳馬は順調ですね、馬名候補は2つずつ応募してみました。

入厩が近そうなのはリップグロスロードアクシス、ロードアクシスは芝の番組が少ない季節なので出られるレースは限られる感じです。リップグロスは立て直してやる気を出してくれればですね。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。