ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

今週はロードアクシスが出走・秋競馬に向けて徐々に動き出しました

いやあ今週の競馬面白そうなレース多いです。関屋記念にエルムS、門別勢が来襲するコスモス賞STV賞のハッピーグリンVSシグナライズにフェニックス賞スノーフェアリーの半弟ロードクオーレがボーンシストを乗り越えてのデビュー戦。新馬も面白いレースが多そう。しっかり観戦したくなりますね。

そんな中ロードアクシスも宮崎特別に出走します、どれだけ馬体戻せてるかに注目です。8頭建てとはいえクラブの先輩ロードアルバータだけでなく菊花賞戦線狙うヴェルテアシャフトにドミナートゥス、それにレッドカイザーと並べるとどこのローエングラム朝銀河帝国みたいと思ったり思わなかったり。面白いメンバーになりました。いいところを見せてもらえたらと思います。

後は今週になって放牧していたロードジパングエイスノートが共に帰厩。ロードジパングはおそらく得意の中山で、エイスノートは見舞金のこともあると思われますし、札幌開催の後半予定になりました。2歳のリップグロスとプレンフルールも順調さが出てきた感じで、無事にいけば秋競馬はたくさん応援できそうです。

 

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。