ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

リップグロスは11着でした。夏のセールも本番

セレクトセール、セレクションセールとも結果とにらめっこしていますが幅広く底堅く売り上げているようですね、今年はサマーセール初日がセレクション第二弾ということになりそうですし、買えなかった馬主さんがまた流れ込みそうです。キズナがそこまで値段が付いていないのですが、どういう配合で生きるか気になるところです。

日曜日の未勝利戦に出走したリップグロスは出遅れて11着でした。まだ行き脚が付かない感じですし体調も今一つだったようで、今回はあまり気にしてもしょうがない感じですかね。立て直して放牧か、予定通りダート使うにしてもまだフルゲートにならなそうなので小倉だけでなく新潟の可能性もありますね。

レース予定が立っているのはロードアクシスで短期放牧の後小倉で使う予定、エイスノートは札幌復帰に向けて順調なもよう、菊川厩舎の2頭はもうちょっとかかりそうですねえ、軌道にのったらたくさん使う厩舎なのでしっかり準備してもらえれば。

あとシルクの募集馬に生まれた当時から話題だったユキチャンの17がいるようで、勝ち負けは別としてああいう馬を持ってみたいという気持ちを持たせてくれる馬ですね、あのぶち模様をみると。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。