ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロード15年産馬名決定

先週ロードセレリティの複勝で救われたのは私だ。

バプティシアの写真が上がっていました。レース前と違って眼がくりくりしててかわいさアップ、大分元気になった感じです。馬体もまだ成長の余地はありそうなので使いながら大きくなってくれればと思います。2/25小倉予定なら今週中に入厩で追い切り2本での出走ですね。

 

さてロードの馬名が発表されました!私の応募した名前は残念ながら選ばれませんでしたが、ロードらしいシンプルな名前が多いですね。

2015年産募集馬の競走馬名が決定しました。 (PDFファイル)

出資馬については

  • エイトディズアパート'15 馬名:エイスノート 意味:八分音符
  • ミルフォードスバル'15 馬名:ロードジパング 意味:冠名+中世ヨーロッパ地誌における日本
  • エニーデイ'15 馬名:ロードアクシス 馬名:冠名+軸

となりました。みんな素敵な名前をもらいましたので、以後そのように呼んでいきます。他の馬についても情報が流れているのでそちらをご参照あれ。

ワイルドココの15:シグナライズって検索するとアイカツ!の歌が出るんですね。アイカツ少しだけ見てたけど曲のタイトルまでは知らなかった。間違いなく繁殖牝馬になるのでアイカツおじさんおばさんは応援してあげてください。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。