ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロード1歳更新:すべて順調とはいかず

明日は白い馬ばかり走るホワイトクリスマス賞がネット中継で見れそうのが楽しみです。話には聞くけどなかなかみたことないレースなので期待してます。リヤンドファミユのCFは多額だなと思いましたが、普通の牧場繋養ではなくスタッドイン目的なのであれだけかかるようです。

 

さて、15日は1歳の更新で来月から月2回更新になります。販促コメントな気もしますがその中からポジティブな言葉についつい期待してしまう。

エイトディズアパート15はさらに体重が減りました。コメントを見ると今後が楽しみな感じ。高橋義忠厩舎のFBを見ると月曜日はかなり北海道の牧場見学されているようで今週エイトディズアパート15とアンビナウン15のようにも見えるけど別の馬にも見えるしという写真があったのでクラブの写真更新が気になるところ。

エニーデイ15は骨瘤が出てしまいしばらく時間がかかりそう。残念ですが小さい馬なのでこれを機会に骨を固めて馬が大きくなればというところ.。ネガネガしたら一口馬主はちょっと辛いかも。

 

気になったのはミルフォードスバル15とニンフェアアルバ15特にニンフェアアルバ15はディープ牝馬ですが小さいこともありまだまだ買えます。まだ400kg前後の小柄な馬ですがディープ牝馬は小柄でも容赦なく走りますしもしかしたら掘り出し物かもしれません。私にはディープ牝馬は高すぎますが。

ノルマンディーが人気クラブになった今、比較的安くてお手頃な馬が入厩直前まで様子見できるのがロードの良さなので命名に参加しなくていいなら慌てる必要もなさそうです。なお、追加募集馬出資での入会金無料は今月中までです。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。