ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

インターネット知り合う幸せふやせれば

 

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

えーと、自分のネット的にはbluskyアカウント作りました。えるです。

https://bsky.app/profile/lcwinters.bsky.social

bsky.app

 

インターネット話しかける勇気、お友達を作る勇気、やったゲームコミュニティででつながりができたり遠ざかったりするのだけど、基本はインターネットの海の中で知り合うことが多くて、まだ人見知りをしないけど、リアルだともうちょっと人見知りなので。そして人見知りだから継続するエネルギーもなかなか難しいかもです。

 

もういい年だから新しいサークルとかコミュニティはいってみたいし、オフ会というものにもやってみたいけど、お酒は飲めないし人込みも苦手。

世間の勧誘はついつい怖がってしまうのはいろいろ怖い話を聞いているから。

 

まずは少しずつSNSはてなでお友達をリブートしていかないといけないですね。Discordも作りました。そこをteacupみたいな空間にしていければと思います。

 

そんな私の今日のおすすめ。うどんなのに担々麺と同じくなんだかラーメンでした。

スーパーの中華麺にいれたらどうなんだろうと試したい。

www.ebarafoods.com

 

 

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。