ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

2位でもダメなときがある、それが8月の3歳未勝利(ロードフェローズ・カーテンコール出走)

タイトルが全てなのですが、8月の3歳未勝利戦は勝たないと、それがダメなら5着に入らないと明日がない戦いが続きます。

今週はロードフェローズが先週3着からの怒りの連闘で日曜の札幌芝2000、カーテンコールが格上挑戦も見込んだ番組選択の結果、土曜の札幌ダ1000(牝)に出走します。

ここの結果で、昇給か地方行きか未勝利のまま中央で続戦か障害転向か引退かという運命の一戦。5着に入れれば連闘の可能性はありますが、走れるかもわからない。そういう一大決戦の一週間になりました。

どちらも能力の片りんも一定の結果を出しているので、なんらかの形で現役続行はしてほしいとは思います。ただできればここで一発回答が欲しい、そういう祈りしかないのが8月末の未勝利戦。それはどの馬に関係している人も同じ願いだと思います。

とにかく頑張って、そしてよい結果を祈ります。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。