ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

馬名と希望と別れと

ロード2歳の馬名はティアーモ17はロードフェローズ、アウトシャイン17はカーテンコールにきまりました。2頭とも順調ですが秋以降のデビューですかね、まずは無事にいってほしい。

先々週になりますがロードアクシスリップグロスとも6着でした。リップグロスはようやく競馬に参加できた感じですねえ。この条件でもうちょっと機敏に動けるようになればワンチャンスあるかなあという感じで、とりあえず引退はしばらくなさそう。徐々に心身共に成長していってほしいところです。

ロードアクシスは悪くないのですが、最後足が上がりますね、距離なのかもまれないほうがいいのか、次走は逃げを試してくると思います。

そしてこれからと思ったロードジパングがまさかの屈腱炎引退、たくさん走ってタフに頑張ってくれました。立て直してさあこれからと思ったのですが、なかなかうまくはいかないものです。とにかくケガがないように言ってほしいものですが、競走馬のある種宿命ではありますね。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。