ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

先週の結果、そしてロードの募集馬発表

先週のロードアクシスは5着でした。中1週で少し疲れたのかなという感じもしますが、もうちょっと上の着順が欲しかったとはいえ、少頭数のレースを選んできっちり掲示板確保はありがたいですね。おそらく放牧で、つぎは秋の福島か、年末開催のどこかという気がしています。

リップグロスが帰厩したので、夏場がんばってくれたアクシス以外も全頭戦線復帰しました。ロードジパングエイスノートは再来週、プレンフルールはおそらく東京開幕週からリップグロスもまだわかりませんが似たような時期でしょう。それぞれ元気なところを見たいですね。

そして本日ロードの募集馬発表がありました、まだ価格・厩舎は出ていませんが、相変わらず関西が多いですね。

カナロアは相変わらずのラインナップですが、お手頃価格はいなそうですね。お手頃価格で芝中長距離狙えそうなのはレディサファイア、マイウィルあたりの関東馬かなあという気がします。ティアーモあたりでバプティシアリベンジを狙うか、ダートもいけそうなキズナのエルテアトロ、ピサ牝馬アンビータブルあたりも面白そう。セール馬なら高くなりそうですがヴァンセンヌ産駒ショウナンアオバも気になります。まあ価格、厩舎、カタログを見てという感じですね。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。