ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロードアクシスがラジオNIKKEI賞に挑戦します。

先ほど行われた門別栄冠賞ではプリサイスエンドダノンバラードのワンツー、どちらも2歳のセール募集馬にいます。かなりのハイペースだったようで、負けた馬の巻き返し含めて今後も楽しみです。

リップグロスは続戦のようです。ソエ出かかってるということなのでどっちにしろ使ったら休養という感じもしますが、使って前向きになってくれれば面白そうです。

そして今週はロードアクシスラジオNIKKEI賞に挑戦です、前走は完全に足が上がったので距離短縮はプラスだと思われます、グリーンウッドであまり緩めなかったので、軽めの調教がきになりますが、条件的にはここしかないというローテなので健闘を期待したいところです。おそらくこれが終わったら馬体の成長目的でしばらく放牧しないかなあと思ってますが、さてどうなるでしょうか。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。