ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロードジパングは新緑賞5着でやっとごほうびのお休みをいただけそうです

ロードジパングは新緑賞を2番手から進めて5着でした。
この馬なりに頑張ってるのはよくわかりますが、さすがに上がり33秒台の勝負にしてはこの馬にとっては厳しいので、なんとか上がりのかかる展開に持ち込んでいかないといけないのかなと思いましたね。レース後のコメントで菊川先生が休養を明言、やっとリフレッシュ休暇をいただけそうです。まずはダメージが残ってないことを願うばかり。

出資馬の出走予定はこれでロードアクシス京都新聞杯ののみとなりました。リップグロスがすでに千葉ケイアイに移動しており、プレンフルールも順調なら近日中には移動てきると思うので、夏競馬は2歳勢がにぎわせてくれたらありがたいですね。

毎年2から3頭出資して現役馬5頭の体制で進めるというのは割とバランスが取れた感じで1年楽しめる気がしています。。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。