ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

出資各馬の近況(18/3/7時点)

クラシックシーズンがいよいよ始まってきた感じです。今年も熱い戦いに期待しています。

 

さて出資各馬の状況が大体そろったので、まとめてみます。

エイスノートは6か月ということでやはり骨片が飛んでいたということで手術は無事完了しました。復帰は夏以降。ダート1000は使わないでしょうし、順調なら秋の阪神あたりでしょうか。

ロードジパングは少し間隔開けて勝った条件と同じ山吹賞を三浦騎手で予定、ここで結果を残せば青葉賞プリンシパルSに挑戦しそうなローテーションですね。やっとゆったり使えます、じっくり成長してもらえば。

ロードアクシス酒井学騎手で来週の若葉Sを予定とのこと。毎日杯や自己条件と比べて選んだのでがんばってほしいです。個人的にこの馬の春の大目標は白百合Sだと思っています。とはいえまだまだカイ食いが細いので成長待ちといったところでしょうか。もちろんクラシック出られたらうれしいですが。

2歳の2頭は名前が決まりました。

レディルージュの16はリップグロスに、ジュアンレパンの16はプレンフルールという馬名になりました。どちらも順調なようで、短距離志向の馬になりそうですね。仕上がりも悪くなさそうなので夏競馬でどちらかはデビューできるかもしれません。

今年は3頭全部勝ち上がったので気になる馬はいますが、追加出資はなしの方向でいきます。まずは無事に走ってくれてコンスタントに賞金や手当をくわえてくれればいろいろ回しやすくなるので期待してます。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。