ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロードアクシスGIホープフルS挑戦へ

いよいよ有馬記念ですし、今週は阪神土日の新馬が熱い模様です。

在厩中2頭の予定がでました。

ロードジパングは1/13の中山を予定、優先出走権ぎりぎりなのかな?を使う感じです。

ロードアクシスは千両賞予定でしたが、出走投票なし。どうしたのかなと思ったら三浦騎手を確保してホープフルSにチャレンジすることになりました。とりあえず登録という感じでしたが抽選なしに出走できますし、調教も良さそうです。

重賞出走、G1出走なんていつかの夢と思っていたら1勝馬での2歳GIですがまさか2世代目とはびっくりですね。本当は現場にいってグッズ買って応援したいのですが、平日なのでいけないのが残念。

後は無事に当日まで進んで一応どの馬にもG1制覇のチャンスとはいえまずは目標は10着出走奨励金ゲットですね。

本当に当日に向けてこの一週間ワクワク過ごせそうです。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。