ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロードジパング3着:出資馬初の馬券圏内

土曜福島芝2000mに出走したロードジパングは0.1秒差3着でした。

上手に回ってきて伸びてきましたがさらに伸びた馬がいましたね、ある程度流れた展開を前で粘るのがよさそうですね、今のところは平坦がよさそうなのでしばらく休んで冬の京都か小倉まで成長待ちを兼ねるのか、中山あたりでまた使うか注目です。なんとか早いうちに勝ち上がってじっくり使えるようになってほしいところです。

これで出資馬に初めて馬券でお金を頂きました。バプティシアも南関で2、3着していますが馬券はタイミング的に変えていませんね。

エイスノートは次の土日にデビュー予定でしたが2週間延ばすようです、入厩が予定より早かった分丁度いいかなと思いますが、今週調教で動けたらいきなり使うかもしれませんね。なぜか来週芝の短いところの新馬がなさそうなのがなんともという感じです。G誌では今週デビュー予定でロードダヴィンチと並んで紹介されていましたが。

何にせよ一歩前進ですね、なんとかこの世代で一口初勝利できればと思ってます。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。