ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

みんなコツコツがんばってます

不良馬場でのレースが続いているので今後の芝の状態が心配ですね。

 

ロードジパングは8着でしたね。コツコツ走って成長待ちという感じ、騎手がみんなほめるというのはセンスや乗り味はいいんでしょうねえ、とにかく故障させずにしばらくはある程度間隔とりつつ使っていくことになるのでしょうね。

エイスノートは無事ゲート試験合格しました。厩舎サイトの情報だとそのままデビューまで持っていける感じですかね。おとなしくてかわいい馬ですがレースできちんとスイッチが入ってくれれば。ストームキャットのクロスでロードイヒラニもロードエースも勝ち上がりましたしそこは期待です。

ロードの測尺ですがそこまで心配な🐎はいませんね。ただニンフェアアルバの16はこれまで上が小ささに苦しんだのがウソのような大きな馬に。リスクはありますが一発狙うならこの馬かもしれませんね。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。