ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

エイスノート入厩

ロードなのに3頭とも年内入厩でうまくいけば年内デビューできそうなことは望外の喜びです。

エイスノートは昨日無事入厩しました。ロードアンノウンが先の予定が熱発したので馬房分で先に入れた感じもあります、なのでそのままデビューじゃなくてとりあえずゲートまではやる感じでしょうか。入厩写真もとてもかわいいし、バプティシアと同じでうちの牝馬は丈夫で可愛さ推しのようです。後はレース結果だけついてきてくれれば。

ロードジパングは来週出走予定、ロードアクシスは予定通り千葉ケイアイでリフレッシュです。

ロード1次募集価格出ましたが、結果が出ている繁殖は高くて結果が出ていない繁殖は価格が抑えられていますね。そういう意味だと2000万切ってきたレディルージュあたりが当たってくれたらなあという期待はあります。まあ馬体と測尺見てかなという感じで、10%期間だと1~2頭の予定です。ノルマンディーの2次か3次でレイラインの16が出てきたら思い入れ込みで出資したいかなという気持ちもあるので、そことの兼ね合いですね。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。