ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロードアクシス無事にデビュー

クイーンマンボが快勝したレディスプレリュードをネットで見ていた後、昨日の大井最終でロードメビウスが御神本騎手の見事な騎乗で勝利を挙げていました。エイスノートの兄になりますね、中央引退してもB1B2勝てるのは力がある証拠だと思いますね。地方の馬主さんがサラブレットオークションで馬を当てるのもそのあたりの見極めなんでしょうか。

 

ロードアクシスが明日京都芝1400でデビューします。そこまでの評判馬もいなくて今週の調教びっしりやれてタイムも悪くなかったので全くの無印でもなく出られそうです。まだまだお子様な気性のようなの集中して走れるように競馬を覚えていくところですね。松若騎手にしっかりやってもらいましょう。

 

ケイアイ勢としてはダノンプレミアムが重賞走るのでそちらにも注目ですね、クラブでも中内田厩舎の位置もトップクラスになってきている注目厩舎です、まだエトワールブリエには出資できますね。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。