ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

今週は初の2頭出走&ロードジパング新馬戦

門別のオヤコダカのレースをたまたま見ていたのですが、大差も大差という感じの大差勝ち。この走りをぜひ次のエルムSで見せてほしいと思います。

 

今週はなんと2頭も出走します。

函館土曜7R芝1800にはバプティシアが勝浦騎手で出走。今回は騎手を変えて勝浦騎手で臨みます。調教は同厩のラピュルテの先導をした感じですが遅れずには走れているので大丈夫だと思います。ここ2走スムーズに走れていないのでなんとか納得できる走りをしてほしいですね。

福島日曜5R芝1800にはロードジパングが石川騎手で出走。2歳世代初出走になります。当初は田辺騎手の予定でしたが骨折で石川騎手になりました。メディアにも取り上げられるくらいなのですが、まだまだこれから良くなる馬のようです。結果が残ればうれしいですが、多頭数ですのでまずは無事に競馬を好きになってもらえるように走ってくれたらと思います。

 

ロードが11頭プラス噂のイッツパーフェクトデビュー戦と注目の週、連日の出走に初めての新馬戦とドキドキしながら映像を通して応援しようと思います。

 

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。