ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

バプティシア5戦目とエイスノート更新など

今のところ入る予定はないのですがシルクの締め切りがもう少しと思って改めてみたのですが、アリディブリラーレがすごくよく見えます。まだコロッとしていますが動画も悪くないですし、これは走るんじゃないでしょうか。何よりかわいい。ボウルオブチェリーもかわいさをアピールするくらいなのでかわいいですね。後ろはともかく前はしっかりしてる気がします。

 

さてバプティシアは無事に小崎騎手で日曜函館6R芝1800m出走枠に入りました。追い切りはデビュー前の2歳馬に遅れてしましたが、中2週続きで函館移動もあってのこのタイムはまずまずいいのではないでしょうか。むしろ一緒に走って先着したラスエモーショネス(父Fastnet Rockのアイルランド産駒 )がすごいです。来週新馬予定なのでこれは走ってくるでしょう。バプティシアは切れる脚はないので減量を生かして前々からしぶとく伸びてほしいですね、ただ先行馬が多くなりそうです。馬体重にも注目です。白毛のカスタディーヴァも一緒に走ります。

そして大分更新対象が減ってきた2歳の中でもエイスノートは順調にメニューをこなしています。写真更新されたのですが走るのに向いているかわかりませんがマッチョな肉体は芝ダート問わず短距離で走ってくれそうです。しばらく北海道残留ですが秋の京都あたりでデビューして欲しいですね。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。