読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

ロード4月末更新:ついに2歳馬移動、早期デビュー目指して

広尾の牧場見学に付いて行ってシンボリ牧場内大瀧ステーブルを見たいロード民の皆様こんばんは。

 

バプティシアは予定通り帰厩。間隔空いたのでどこでも使えるとは思いますが厩舎HPだと5月13日新潟芝1800を予定。ただこのレース同じクラブのネーベルホルンやメロウハートと被りそうなので、調整入るかもしれないと思ってます。写真を見た感じだと前よりはよさそう。高橋義忠厩舎馬房に比べて頭数多いし2歳の入厩予定も相当多そうでそろそろ前進を見せないと・・。

さて今日は2歳馬の定期更新、動画が更新されなかったのは残念ですが次の更新で見れることを期待しましょう。

エイスノートは相変わらず乗り込みつつトモの強化を図っています。カナロア牝馬だとエトワールブリエのほうがデビュー速そうです、私の感覚だとローカル平坦短距離が良さそうなので札幌・小倉に間に合うといいのですが。

ロードアクシスは順調です、早期デビューには触れていませんがゲート練習もしながら準備はしっかり進めているようです。特に悪いところもなさそうです。

そしてロードジパングが千葉ケイアイに移動しました。これは半兄タイムトリップと同様早期デビューできそうです。ロードの広告にも名前ありますし、コメントも前向きそのもの、POG本出版やNHKマイルCのタイムトリップ出走でさらに売りたいという思いもありそうですね。タイムトリップは1ハロン長い気もしますがヒヤシンスSの内容を見ると応援かねて複勝面白いかもしれません。

 

天皇賞トーセンバジルとレインボーラインの突っ込みに期待してます。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。