ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

バプティシア2戦目:まずは競馬に参加できるように

バプティシアの2走目は予定通り土曜日小倉の1RD1700になりました。

一週前の追い切りはまずまず順調そうでしたが、今週の追い切りは馬なりとはいえ全然でしたね。

相手も好走馬が多くまず無印は間違いないので、平坦と減量の荻野騎手を生かして競馬に参加してタイムオーバーにならずに次走につなげてほしいです。後馬体も増えてくれれば。

高橋忠厩舎は預託馬が多いので順調なら今後も放牧を繰り返しつつ福島→新潟から北海道とローカル転戦だと思います。それまでに競馬を覚えて馬体がパンとしてくればチャンスがあるかもしれません。生で走る姿を見ることはできるようにいつか勝ち上がってくれたらうれしいなあ。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。