読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

話題に乗っかってリアルダビスタの配合を考える

競馬(馬主、一口馬主含む)

ニコニコで行われているリアルダビスタ企画、今日のJBIS繁殖セールでシュシュブリーズを落札しました。名義はkawangoさんですね。

母馬決定!リアルダービースタリオン|ニコニコインフォ

ということでみんな大好きJBIS架空血統表を使って配合をしてみます。俗にいう血統大喜利のお時間です。なお血統理論はど素人。

www.jbis.or.jp

 

1.カジノドライヴ×シュシュブリーズ

エーピーインディ系にデピュティミニスターも入っている配合、これは候補に入ってきそう。

2.バトルブラン×シュシュブリーズ
ブレスジャーニーの様に社台の名血にバトルブラン、インブリードが面白そう。ダートも大丈夫でしょう。

3.クリエイターII×シュシュブリーズ
流行にのったTapit系との配合。ミーハー最高、これは見たい。

4.ブレイクランアウト×シュシュブリーズ
フレンチデピュティが入っているブレイクランアウトと相性もいいフジキセキシンボリクリスエスが入ってる配合。村上氏にネタ振りにでもプレゼンして欲しいところ。

 

恐らくクロフネサウスヴィグラスパイロシニスターミニスタースマートファルコンホッコータルマエあたりが人気でしょう。でもプレゼン合戦は楽しそうですね。あ、フリオーソがいた、南関だしこれも夢あるな。

おまけ

海外の繁殖を買うのに定評があるケイアイファームですがパラダイスリッジを2,200万円で落札。キラウェアからクリアザトラックまでコンスタントに活躍する金子氏おなじみクロウキャニオンの子ですね。多分カナロアつけるのでしょうが募集額いくらになるんだろう・・。

ロードカナロア×パラダイスリッジ