ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

初の出資馬デビュー戦がんばりました

バプティシアは中山4Rで勝ち馬と2.5秒差11着でした。(馬体重454kg)

砂にひるんだらしく道中はおかれてしまいましたが直線一頭になるとそれなりに脚を使ってくれて勝ち馬と同じ上がり3F37.7(上がり3位タイ)とズルズル下がらなかった分少しだけほっとしました。

元々使ってからということでしたのでタイムオーバーにもならずに済んだので砂を被ってもひるまないように慣れてくればと思います。

やはり新聞で少しでも印がついていたりラジニケ聞いててパドック短評が素質がありそうだといった感じでまずまず良かったりしたのを聞くとうれしくなりますねえ。

高橋忠調教師も使いつつ育てましょうということなので続戦もしくは馬房回転と節を稼ぐための短期放牧を挟みつつ使ってくれそうなので怪我せず成長して欲しいところです。

今日は自分なりにこっそりお祝いしました。

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。