ラブ・ライス・シアター・ログ

最近は一口馬主と競馬のブログになってます

気長に少しの楽しみとたくさんの不安と付き合う

南関東競馬ニコニコ生放送中継というのがあるのですが地方馬に出資するのも楽しそうですね。回収率は正直微妙ですが出資馬はたくさん走ってくれそうです。

 

先日現在出資馬3頭の更新が同時に行われました。

2歳のバプティシアは先週から北海道から千葉ケイアイFに行ったので毎週状況更新になりました。クラブ選びの際ほかのクラブでまだ売れ残っていた安い牝馬が結果を出している(シルクのフラウティスタやノルマンディーのアリンナ)ので続いてほしいですがデビューは来年なのでとにかく無事に。

1歳の2頭についてはエイトディズアパートの15は大きくなり過ぎないか心配していますが、更新した写真だと背中のこぶがはっきりしてきているので何とかなるかもという感じ。エニーデイの15は他のセール馬と同じペースで体重も増えて順調。無事なら早期デビューも期待できそう。

ここから少しトラブルとそれだけデビューが遅れるので他と比べるとサバイバルゲームみたいに感じられて不安のほうが増えそうで。トラブルは受け入れるしかないので不安に思いながら期待を持つしかないという感じ。

近況と出走予定ばかりを書く気持ちがなんとなくわかってきたかもしれません。

 

情報や写真の一部は株式会社ロードサラブレッドオーナーズのものを使用しております。